長文書

主にビートマニアのことについて書くブログ。元々は別の場所で書いていたけれど、はてなブログへ移転しました。その際、別所で書いた記事を一部こっちに移植しました。

愚痴です

ソシャゲ真面目にやってるって公言してる癖に2時間も3時間も寝たり1食200円以上使ったりする奴やる気あんのか?ってよく思う。飯なんて食べなくてもソシャゲはできるだろ。ウンコするために飯食ってんのか?

大体よく考えてみろよ。真面目にやるならまず月収100~1000万くらいは必要だろ。たかだか数万程度、そんなはした金かけてどうするんだ?お前にとっては大金でも、必要コストの1パーセント程度しかないぞ。

年収2、300万程度でソシャゲ真面目にやるなら飯食ったり寝たりするの完全にロストだろ。もちろんこの文章を読んでいる時間も完全に無駄で何の役にも立たない。お前がスマホの画面以外を見ているとき、それは自殺するのと同然の行為だ。まともな人間の健康生活なんてやめろ。